忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず夏にやられてる甘夏だよ☆
七夕リクエスト消化遅れててすいませんんんん割と忙しい日々を送っております・・・もう少し待っててくださいね・・・!必ず消化するので・・・!!

取り敢えず感想書きます☆遅いなんて言わないでねテヘヘw
ほんとは買ってすぐに感想を書きたかったのですが、あの、例のごとく理性が崩壊しまして^^^^^^
夏バテ気味だったのも相まってちょっと日本語が不自由になるわ見るたびに変な汗出るわでとても感想書ける状況じゃなかったので落ち着くまで放置してました☆((KI★MO★I!
という訳で、ちょっと(ていうか一ヶ月)遅れたけど感想いくよー!長いよー!暑苦しいよー!!^^ノ
あと大体日本語喋ってないですw俺得過ぎました^^^^
※本当は12巻オマケのハーチュの感想も書きたかったけど今回長過ぎたので次回に回しますはひっはひっ←疲労困憊中
PR
みやさん、リクエストありがとうございました!ブレケビザクスです!



絵を置くところがなかったので取り敢えずここにポーイ☆
ブレイクさんの関節が大変なことになってますが見逃して下さい下さいぐふぅ((吐血
久しぶりにお絵描きできて楽しかったです!(*^m^*)

ではでは、リクエスト本当にありがとうございましたーっ!((脱兎
どうせ9日以降じゃないとうpできないんだからもう延ばしちゃえ☆wというわけで

9日までリクエスト受け付けます☆


絵でも小説でも語りでもw、とにかく何でも受け付けます☆


受け付け終了しました!^^

終了のお知らせが遅れてしまってすいませんでした!
忍者の不具合がなんと20日以降じゃないと直らないということなのでそれまでうpできませんがw><、それまでにちょこちょこ消化していきたいと思いまーす!^^

本当にリクエストありがとうございました!

ちなみに消化するリクエストのリストはこちらです^^☆↓
・ブレザクケビ 7/24消化
・甘めのシャロブレ 8/24消化
・ほのぼのブレシャロ
・ブレエリ
・七夕なブレリリ
・ブレシャロ

裏的な内容のリクエストはどうしようかなぁ…裏を作ってそこに置こうかうpはしないで個人的に手渡そうかちょっと考え中ですw^^
ではではみなさん、精一杯ご要望に応えられるように頑張りますので、気長にお待ちくださいませー!^^
消化状況は随時この記事に書いていきますのでここでご確認ください☆
色々と予定が込んでいるので遅くなるかもですがそこはご容赦くださいねっ!><
いつも拍手パチパチありがとうございます!^^
今日絵茶したいなーってちろって言ってましたけどやっぱり原稿等が調子悪過ぎなので延期しますーん!><
原稿全部終わったらやろうかなって思います^^^^だからえーっと、9月くらいになっちゃうかもゲフン!
楽しみにして下さってた方々…すすすみません!(´・ω・`)
申し訳ないからもうなんでも言うこときいちゃうよ!CPのリクエストでもなんでもくれればいいじゃない!><((殴
取り敢えず最近全然更新してなかったのでw、絵茶じゃなくてそっちでがんばりますねー!^^
エリーとかリーオとかユラとかザイとかリリィとかマドハタとか(←)…とにかく色々な子をブレイクと絡ませたくてねげへへ^///^
ちょっとオフの忙しさとも相まって上げられてない話が多すぎるんですけどw、そのうちちまちまうpしますよー^^!((そういいつつ忘れる可能性大だから期待しないでね!^^www
全部終わってゲホゴホ絵茶やるぅうう!!って言いだした時は構って頂けると嬉しい、な☆
取り敢えず甘夏が本格的に消えた時は、ついったでもフォローしていただければ結構な頻度でいるので…ね…あれこれなんの宣伝?www^^

あ、宣伝と言えば!薄桜鬼の沖田の咳き込みっぷりは噂にたがわず神ですね!最高です^^
まさに私がブレイクに望んでいた弱りっぷりなんですけど^^^^どうですか超ブレイクじゃないですかブレイクくそうブレイクハスハスブレイク!
もうねーもうねー1人で萌え過ぎてつらいんです^^ブレイクも沖田もつらいんです^^^^
何がつらいのかわからないくらいつらいので誰かたっけてーw\(^o^)/^

やぁどうもお久しぶりです!最近全然更新しなくてすみませんっ!
もう…夏バテ気味で……タヒ
しかし私にはブレイクを弱らせなければならないという重要な使命があるので…が、がんばりますよっ!w
大体夏バテなんてブレイクに変換したらただの萌えですからね!^^
夏バテして立ちくらみ酷いブレイクとかぐったりしてるブレイクとか普段汗かかないのに汗だくなブレイクとかつゆだくなブレイクとかうわぁうあああああああああああ人類が滅亡するぅううううう!!!!(((゜Д゜)))←落ち着け
あっ!私21日誕生日でしたっ☆おめでとう私!おめでとう!!wwwwwww
ついでにブログの誕生日が26日なので(笑)、その日にゲホゴホ絵茶をやろうかなーとか思ってたんですけど…どうなることやらwww
延期するかもですが、それでもいつかやりますよ!ゲホゴホブレイク絵茶☆
みんな来てね^^b((早すぎる宣伝
あと今年も七夕リクエスト企画しようかなーって思ってます^^
ただ、今年はパンドラオンリーに向けて原稿を抱えてましてw、本当はたっぷり時間を取って受け付けたいんですが、早めに〆切ると思うのでご容赦くださいねっ!><
オフの活動については確定次第おってまたご報告しますねー^^
えへへっ甘夏さん本出すかも!弱りブレイクをついに広める時が来た!!ギラギラッ

ではでは、以下遅くなりすぎた拍手返信ですっ!
本当にヘタレでごめんなさい!><
そしていつもいっぱいパチパチありがとうございます!とってもうれしいですー!^///^

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
甘夏
メールフォームは新居のaboutに移動しました^^
カウンターも新居のindexに移しました^^
書庫一覧もmainの方に移しました。
最新コメント
[06/27 甘夏]
[06/22 ななみ]
[10/25 甘夏]
[10/23 peche]
[10/18 甘夏]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]