忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは恒例になりつつある懺悔の時間でございます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という訳で毎度遅くてすみませんんんん!!!!続きから拍手返信です!
PR
すいませんすいません!!!!!(土下座)
パチパチの方もどうもありがとうございます!励みになりますー!!><
全く更新のない間も…ほんとうに嬉しいですグスッ…//////
以下続きから拍手返信です!本当にごめんなさいひぃい!!

ついにあけちゃいました、2012年ですね~!><
お久しぶりです!やるやる詐欺師に転職しかけの甘夏ですごめんなさい遅いだけなのでちょーっと待っててねぇえええ!/(^o^;)\
去年(正しくは一昨年の((メショッ)のリクエストをまーだずるっずるに引きずってますピエーーーーイ!!!甘夏自害せよ!!/()\
今年こそ夏までに消化できればいいですね…七夕の頃に七夕リクエストを消化できればいいですね…甘夏もう黙れよ…^^^^
えっと…ただいま絶賛オフ&他ジャンルの原稿がわっしょいわっしょい忙しい時期でして…その…青祓とかね…HAHA……すみませんHAHAHA…^p^
甘夏の他ジャンルの動向が気になる方は気軽にご一報くださいませ…wwww
ちなみに今一番熱いのはFate/Zeroですホホホ…金ぴか慢心王が本当に熱い…////
あっでもあのブレイクが大本命であるという根底は全くもって揺らいでないので浮気じゃないです!浮気じゃなくてただの悪喰ですのでお気になさらず☆^///^
多分涼しくなる頃にはオフの方は落ち着くと思うので(落ち着いてなかったら人生の危機wwwww)、そしたらまた更新頻度が上がるかと思います!おっせぇよ!甘夏おっせぇよ!!/(^p^)\
ちなみに某様のPHの原稿にちょこっとお邪魔していたりします^^
詳細が決まり次第お知らせしますのでお楽しみに…☆
それから病弱祭りの終幕も近づいてまいりました!
まだまだ作品募集中ですので、お気軽に御参加下さいませ~!^^

さて!そんな私事のことは置いておいて、皆さん今年も一緒にブレイクを愛でまくっていきましょーね!!
そしてどうぞこんなまったりどころかよちよち歩きなサイトですが、時々遊びに来て頂けたら嬉しいです♥
本年もよろしくお願いします!m(_ _ )m

以下昨年11月の分の拍手返信です!(遅すぎるw)
ごめんなさい!忙しい月だったもので、すっかり返信が遅くなってしまいました…!><

久しぶりに更新したなぁと思って確認してみたらなんと5ヶ月ぶりでした^^^^^^

本  当  に  す  み  ま  せ  ん  !

10月もいっぱいいっぱいなので更新停滞が続きそうですが隙を見てまたぽぽぽーんと上げに来たいです!
そして気付いたら私ってば感想書く書く詐欺しまくりwwwwすいませんすいませんゴッホゴッホwww/(^o^)\

以下拍手返信です!^^ゞ
お久しぶりです!!
更新がんばりたいと言いつつ多忙と体調不良気味とが相まってなかなか更新できなくてすみません・・・!><
拍手返信も1ヶ月も遅れてしまって申し訳ないです・・・!
企画ばっかりやっててサイト放置ってダメですね!><がんばります!
今月こそ何か更新したり、したい!
あととにかく感想で暴れたい!!!!www

色々気長に待ってやって下さいね・・・そういえば七夕リクエストもまだでしたね・・・去年のだけd((メシャッ

・・・えーと!wではでは以下拍手返信です!!^^wwwww
プロフィール
HN:
甘夏
メールフォームは新居のaboutに移動しました^^
カウンターも新居のindexに移しました^^
書庫一覧もmainの方に移しました。
最新コメント
[06/27 甘夏]
[06/22 ななみ]
[10/25 甘夏]
[10/23 peche]
[10/18 甘夏]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]