忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな冗談は、嫌いですカ?

「・・・・・・冗談、なのか?」


(まぁまぁ、耳まで真っ赤になっちゃって)



・・・さァて、どうでしょう?
PR

きゃあああああああダーリン愛してますぅううう!!!!!!!!!!!!><><><
先日愛しのダーリン宵さんとデートしてきました!オンの方とお会いしたの初めてでドッキドキでした!^^
緊張のせいで変に声潰れててオマケに道間違えたりしてすいませんでしたー!もうテンション上がり過ぎて眩暈がしてましたwww
宵さんはクールでビューティでプリティでえろレイムさんでレイブレでレイブレでした!
私自分以外の方の口からブレイクとかけびたんとかレイムさんとかいう単語が聞けただけで超絶満足でした^^
だって私の周りにパンドラ好きいないんだもーんorz
あと噂の歌声が聞けて本当に幸せでした!曲チョイスが素敵!
という訳で宵さんとゆべさんからバトン頂いちゃいましたっ^^
取り敢えず宵さんから先に頂いていたので宵さんについて答えますー^^

あ、それと連日拍手いっぱいいっぱいありがとうございますー!近々何かっ…何か更新しますね…!ワタワタ

溜めてたものを一気に大晦日に消化しちゃうですよー☆

という訳で宵さんから「不思議な人」で回ってきましたお友達紹介バトンいっきまーっすwww
まぁ不思議っていうか挙動不審な人だよね^^わかってますよ!^^bbb
あ、名前が挙がっててもスルーして下さって結構ですからね!^^

ちょっと最近自分夜更かしし過ぎだよね…^^

最近好きなパンドラサイト様が急増中で、リンクを張りたくてしょうがないんだけどチキン過ぎて貼れてない…。
貼るんだったら検索除けとか考えた方がいいのかなぁ。
どうしようどうしよーう!

はい、続きからは地雷バトンです^^
パンドラサイト様で踏んでしまったのでここでやりまーす^^
地雷とか書いてあるけど地雷は除去済みなので、やりたい方だけ持ってっちゃってくださいなっ^^^^

プロフィール
HN:
甘夏
メールフォームは新居のaboutに移動しました^^
カウンターも新居のindexに移しました^^
書庫一覧もmainの方に移しました。
最新コメント
[06/27 甘夏]
[06/22 ななみ]
[10/25 甘夏]
[10/23 peche]
[10/18 甘夏]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]