忍者ブログ
[163]  [152]  [157]  [155]  [149]  [147]  [143]  [145]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はめそめそしすぎて誰ともまともにお話もできなかったんですがw、皆さんからの励ましによって吹っ切れまして、吹っ切れ過ぎて完全爆走飲酒運転仕様になりました…☆
という訳で今月号感想本文編いきます!長いよ!本当に長いよ!多分今までで最長だと思われます^^
そしていつも以上にねちっこいよ!!(主にザクス的な意味で)
いつもは大分削って書いているのですが、今回はあんまり削れてないので本当に長いです…^^^^
だってぶれしゃん7P抜かして全ページに出てるんだもんんんんんん!!!!!!
ぶれしゃんの数だけ感想書くんだからまぁ仕方ないよ長くなるのは仕方なかったんだよ!!!!
あと余りに長いのであんまり文字を装飾できなかったよ…読みにくかったらごめんなさい!><
そして最初に謝っておきます。

揺るぎない甘夏で、ごめんなさい!(スライディング土下座)
完全にキャパオーバーしててもう、乱心どころの話じゃないんです…☆

…まず表紙の黒執事の三人組が可愛すぎて荒ぶらざるを得ない訳なんですがまぁそこは!耐える!よ!!


・1 P か ら バ ル ブ レ だ と ^///^
・ルー様イケメン!!流し目美人!!^^
・おっきいリボンで髪結んでるルー様超可愛い…!!
・こここのハッとした顔のブレイクぅううう!!!!!
・半開きのお口とびっくりしたお目目が掠れててあああかわいいいい!!
・綺麗な指だねぶれしゃんああ爪長いね視えないから切ってないのかなはふぅう!!!
・さーーーてまだまだ語りたいけど次のページから気合い入れて行くぜ私!!
・あ゛ー!エリーの手首が憎い手首が憎い手首が憎いいいい私手首になる!手 首 に な る !
・エリーの顔性的ぃい!眉間の皺可愛いい!汗舐めたい舐めたいペロペロ…!
・すごい力入ってるすごい力入ってるすごい力入ってる羨ーまーしーいーーっ!!
・だああああなにこの表情ああああああちょっこれっベストオブブレしゃんじゃないですか!?この、微妙に焦点があってない目で見下してる感じがもう TA MA RA N☆
・ブレイクさんの鼻整い過ぎだろ…ざわっ……!
・口がきゅってなっててかんわいいいいい!!!!!
・まつ毛なっげぇえええ!!
・ちょ、吹き出し、ぶれしゃんの髪に被ってるちょっとだけズレてもいいのよ…^^^^
(やっべぇぇこの調子だと終わらNEEEEEE!!!!!!!!ちょっと速度あげます☆)
・すっげぇ平気な顔してるけどぶれしゃん気配って言ってからその場にいたのは君だけだって言い直してる…
・このコマのブレしゃん性的すぎて禿げる…きっちり分けた髪の乱れた感じとか、このっ細い、首とか!焦点が合ってるようで全然あってないお目目とか柔らかそうな耳とかちょっとほつれた遅れ毛とかエリーの手首をつかむ男らしい手とk((以下省略
・あああ私のこともグイッてしてくださぁああああい!!!!!!!!!!!!!!<><>
・このグイッてする技さ、華奢な体だからこそ覚えたのかな、なんて…((いや体術は騎士だもの、基本だろなんてツッコミは受けないよ☆☆☆←混乱気味
・普段地面に膝つかないぶれしゃんが立ち膝とかもうふぅううう!!(*゜3゜*)
・エリー股開き過ぎ…によによ^^^^^
・ぶれしゃん超可愛い頭小さい可愛い可愛いいい!!!!^^^^^^
・ぶれしゃんのお口性的ぃいいいいい!!!!!!!
・エリーのまつ毛くるんてなってる^///^
・きええ眉間に皺寄ってるぶれしゃんかわゆいいいいい玩具とぶれしゃんかわゆいいいいい!!
・ルー様のお顔可愛すぎる…^///^
・「おまじない?」のぶれしゃん可愛すぎて!!ていうかエミリーの手が妙に可愛いキュン!
・ぶれしゃんの右半分のお顔かんわゆーーーーい!!このぴんとした眉と大きなお目目!!!
・!!ぶれしゃんよりルー様の方が手が男っぽい…!
・まぁこのぶれしゃんのお顔ちょっと不細工!でもかんわいいいー!このハッとした顔!!
・このルー様超絶美人過ぎる…!<><>
・ふぎゃあああああ「馬鹿な」の時のぶれしゃんのお顔かんわいいいい!!!お口がちょっと歪んでて首ちょっと傾げててエミリーにかかってる髪とかはぁあ可愛いい!!
・ルー様今回二重だ…!^^////^^
・うわああこのルー様髪サラサラでまつ毛ふっさふさだぁあああ!!
・ひょえええええぶれしゃん大きすぎるぎゃああああ美人美人美人んんんんんんゴロゴロゴロゴロゴロ!!<><>
・肉ボール危機一髪を小脇に抱えて俯いてるぶれしゃんが か わ い す ぎ て ! !
・ルー様のドアップ!!
・ああぶれしゃんの歯かわゆいい!!顎かわいいい!!!
・この ルー様の 顔 か わ ゆ い !!手も綺麗ぃい!!!
・エミリーの髪がぶれしゃんの髪みたいでなんかかわいいなんかかわいいい!
・あああぶれしゃんの乱れた髪ぃいいい!!ていうかなんだこの「コツ…」って!!!
・私このコツ…って効果音が 大 大 大 好 き な ん で す ^ ^ ^ ^
・ちょっ!!この ルー様の ブーッてした顔 超 可愛い!!!
・足!!ルー様の足えっろぉおおおおい!!!この靴かわいいいいいよねぇえええええ!!
ブ   レ   イ   ク   の   脚   超   可   愛   い   ! ! ! ! ! !
・ぎゃああああなにかわいいかわいいかわいいいい私この丸太になりたいぃいいいいいいゴロ…って転がりたいいいいいいい!!!!!!!!
・ギルアリかわいいいいいい!!
・ああこの悩ましいぶれしゃんお顔はふぅうう!!^////^
・あははははって高笑いルー様テンション高い吹き出し丸い字丸い か わ い い !
・ルー様かわいいなくそう…!!
・ちっちゃいぶれしゃんもかわいい☆
・この冷めたお顔…!
・黙 り な さ い っ て 言 わ れ た い
・ブレイクって言われたあとのブレイクのぽかんて口がかわいいいいいい!!
・ブレイクのこのイラッてしてる顔 さ い こ う
・声荒げてるブレイクしゃんやべぇええええ!!
・攻撃的なのに整い過ぎなお顔まじ奇跡…!
・ギルおま…!ギル本当はブレイクのこと勘付いてるんじゃないかな…だからこんな動揺してるのかな…
・このギリッ…ていうぶれしゃん好き過ぎてどうしよう…<><>
・レイムの安否とか!ぶれしゃんじゃないけど君がKA TA RU NA !
・はい、今月のベストオブブレイクその①
「…君が、さも私を理解したかのように語るな…!」
・この台詞に込められてるぶれしゃんの気持ち、複雑すぎるよね…(´ `)
・すっげぇ顔してるぶれしゃんんん!!瞳孔開いてるぅううう!!!
・ぶれしゃんの顎もぐもぐ☆^ω^
・よっしここだけで延々と語りそうだから次いこ☆
・どうみてもギルとぶれしゃんがエリーを取り合っているようにしか見えない件wwwwwエリー最近色っぽいからね仕方ないねうんうん^^^^^^^
・この小さいぶれしゃんがこれまた小さくお口を開けてるのがもぅぅうかわいいいいい!!
・…このエリーどうみてもぶれしゃんに手首掴まれてあへ顔になってるようにしか見えn((メショッ!!!!
・つーんてしてるぶれしゃんマジ天使
・ピク…て!!ハッて!!!
・嫌な音と匂いだけでしか状況判断できないぶれしゃんうっ…(TωT)しかしこのお顔…性的すぎて思わず全俺が脱いだ\バッ/
・何ぼーっとしてる!のとこのぶれしゃんのポーズが性的すぎてぎひljlぉ;!!!!!!!!!!!
・このぎゅって口真一文字に結んでるぶれしゃん 頭に当てていた手をこう、ぎゅってして「…」ってなってるぶれしゃん うーあーあーーーーー(//^o^//)
・私のことも突き飛ばしていいのよぶれしゃあああああん!!!!!!!!!!!!!\(Φ///Φ)/バッ
・へたり込んでるエリーの内腿SE☆I☆TE☆KI!!!!!!
・ぶれしゃんの後ろ姿かわいすぎて思わず空中でバク転成功!
・しゃがんでるぶれしゃん細すぎて…はぁもう妖精なんだから…!!
・ぶれしゃんの手袋に血が付いているだけで滾らざるを得ない^^^^
・手袋の端をぴって引っ張ってるブレしゃん超可愛い
・ぶれしゃん近い近い画面に近い美人目綺麗瞼がもはや芸術品お口はもうお菓子レベル((日本語がログアウト
・エリーの胸●REC
・これがぶれしゃんだったら確実に甘夏は体細胞全て爆発していた危なかったエリー本当に色っぽくなったなぁ…(´///`)
・目をおっきく見開いてるぶれしゃんが本当にかわゆすぎて人間の形を保っているのが TU RA I ☆
・このふわってした髪の動きとか柔らかそうな唇とかつんとした鼻とかなんかもう 奇 跡 。
・ギル→ブレ…ざわっ…ざわっ…ざわわっ・・・
・ぶれしゃんの力になりたいギルが愛しすぎて^///^
・ギルはなんだかんだ言いつつ、ぶれしゃんを何もかもをわかっている完璧な大人って一目置いたままなんだなぁ…ギルもどちらかと言うとシャロンと一緒でぶれしゃんの背中しか見えてないんだね…MO E る !!!
・ぶれしゃんの性的な小悪魔スマイル入りましたー☆☆☆
・高笑いも入りましたー☆
・ぶれしゃん本当に台詞に余裕がないな…取り敢えず仕込杖か床として生まれ変わりたいズンズンズン!!
・ハッてしてるぶれしゃんは本当に最高のパティシエが作ったお菓子みたいに甘くて可愛くて可愛くて美人で、なのに剃刀の刃みたいに鋭くてもう……最高^/////^
・ゴツッ…だと……<><>!?!?!?!?!!?!??!?
・ギルの拳になりt・・・いやいやいやなにしてくれてんのギルバートくぅううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!!<><>
・結構な勢いだぞこれ…大丈夫かぶれしゃん……!!
・っていうかなんだこの身長差おいこの身長差ちょっとまってちょっちょっ か わ い す ぎ る !!!
・頭に手を当ててヨロ…ってなってるぶれしゃんに萌え過ぎてtgyふぃj;ぉ!!!!
・……^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^<><>!?!?!?!?
!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだ

この

性   的   な

表  情  は  ……!!!!!!!ガッタン

ちょ、こんなザッ君初めてすぎてどうしていいかわからなygぎphl^^^^^^^^^^//////////////^^^^^^^^^^^^

・ななななにこれザッ君顔真っ赤じゃftyにぅいlぉ;/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!??!?!??!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・イライラしてるとこに更に追い打ちをかけるように殴られたのと、殴った相手が小さい頃からずっと見て来てて子どもだと舐めきってたギルだったこと(その攻撃をもかわせなかった自分への苛立ちと悔しさと羞恥かなザッ君フフフ^^)と…ってこの表情を分析すると色々と滾りまくってくる訳なんだけど、これ結構残酷なシーンの1つだと思うの。だってレイムさんとの別れ際もさ、レイムさんに頭ゴッてされてたじゃない…うっ(;ω;)
・しかしザッ君にこんな顔させられるギル最強すぎるだろ^///^あなたが神か…ありがとうギル……^//////^
・ドゴッて!!wwwwwwいたいいたい!いたいよザッ君!!wwwwwでもザッ君はもっと痛かったよね色々と…うっ(;ω;)
・ザッ君ほんと危う過ぎて流石の私も失禁しそうだよ…((危うい膀胱乙☆
・ひええどのアングルからのザッ君も完璧すぎて泣けてくるるるるるっ!!
・いいだろう、のザッ君イケメンすぎてほんと錯乱する…!!!なんかこの顔久しぶりっ!!
・はぁ…ザッ君髪さらっさらじゃないか…はぁ……毛の一本一本までガチで愛しい…^///^
・のってやる ってお、ま!!!!一人で暴走し過ぎだよザッ君心配だよ興奮するよそんな体と精神状況で大丈夫か!!\シャダーイ/
・さり気なく愛されヴィンセント^^^^^^
・オズ君色っぽすぎやしませんか^///^
・アリスの肩も最高
・ひっ!レイムさんの声…!(((゜゜;)))
・ザッ君の背中ぺろぺろぺろ!
・ザッ君…((といいつつ白い歯を凝視
・わっ…!ちょっりりたん!やめて!やめてりりたん!ちょ、りりたん!めっ!!<><>
・レイムさんこんな時でさえ他人のことばっか考えおって…!!(TpT)
・ちょ、ま、なんでレイムさんの回想の中に出てくるザッ君はこんなにもかんわゆいのぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!<><>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・この、ぴょこん☆みたいな後ろ姿がマジエンジェル過ぎて今なら宇宙までひとっ飛びだよキュンッ…!!!!!!!!!
・そんでレイムさんのこのムッて顔もかんわいい!!つかなんですかこの身長差!!!!!!!!!!・゜(//^o^//)゜・
・ぎにゃあああそんでこんなかわゆいポーズしてんのに正面の顔がこんな儚気とかほんっと、どうして、くれよう、か!!!!
・ファングさんマジ痺れたキュンッ

・…………?

………???^^^^^^

え?ファングさん?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(ここから甘夏は三日三晩泣き、一週間思考能力を失いました^^^^^^乙)

・ザッ君…息上がってるザッ君……ザッ君脚細い…ペロペロザッ君性的すぎるペロペロペロ……また、自分がいない間に大切が人が…うっ(;_;)
・ケビン時代と同じ光景をまた繰り返させるなんて…望月先生鬼畜どころの話じゃないだろこれ……ガタタンッ
・レイムさんの一番最後の言葉が「ザクスのフォローを・・・」だと……っ!!!!!!!!!!!!・゜(T~T)゜・
・ザッ君にレイムさんの声だけきかせといて…ひどいっひどいよ…!!ブワッ
・「レイム…?返事をしなさい」(;Д;)ブワワッ
・ファングさんの丁寧な紹介に何故か私が照れた(^///^照)ゞ<いやいやどーもどーも☆
・レイムの…ともだち…だよ、りりたん……!!ブワッ
・この二人の声を無視して名前を呼び続けるぶれしゃんに、すまない滾って仕方がない…っ!!ブワッ・゜(^o^)゜・
・「視ればわかるでしょう」って……!!!
・とどめを刺すなよファング!!!!ぶれしゃんは自分のエゴ(と言いきっちゃうぜごめんねザッ君!)のせいで視力を失って、だからこそそれが欠点となることだけは絶対に避けたくて、それでいままでずっと強がって大丈夫って自分に言い聞かせてきた訳でしょう!?!?それなのにギルに殴られた時から決定的にそれが揺らぎだしてそれがつらくて苛々して、それでもそのことに気付かないように必死にここまで走ってきたんじゃないの!それをさ、こんな一言で全否定するような…ザッ君にとって最も堪える形で精神を崩すような…こんな、こんな展開酷過ぎるじゃないかおろろろろろろろんでも滾っちゃうらめぇぇえええええええ!!!!!!!!!!((日本語ログアウト
・しかもこのぶれしゃんのポカン顔…うっ……かわいいじゃねーの………((涙を流しつつ真顔
・おいファングさんちょっと黙ろっかー!犯しちゃうぞっ☆バンダースナッチ×ファング書くぞっ☆☆☆^ω^
・このぶれしゃんの、ほへ…って感じのお顔がまじ天使すぎて涙止まらないけどニヨニヨも止まらないグスッ
・わあああああ私壁に寄り掛かってるぶれしゃん最高に好きなんだけどくっ…!脚可愛い綺麗まつ毛なっがい横顔美人!!!
・はいベストオブぶれしゃん入りましたー!その②
「まったく…あの馬鹿・・・」
・ぶれしゃんの「馬鹿」に想いが込められ過ぎてて つ ら い ブワッ
・おいていうかこのポージング、私の性欲舐めてんのかってくらいに E  RO  I  <><>((自重が間に合いませんでした^p^
・「君のせいで」、て…っ!!!!
・ぶれしゃんの中の優先順位が「自分の命<|越えられない壁|<予定(達成すべき目的)<友」なことを再確認してなんかもう涙で前が見えないぶれしゃああああああん!!!!!!・゜(ぅД`)゜・
・壁に寄り掛かって体ぎゅってしてるとこを見るとマドハタ出す時って毎回「…っく」みたいな感じで苦しry…\黙れよ私☆/
・ぶれしゃんの予定通りだと今頃ブレロティ展開でブレリリでヴィンブレでうふふあははの俺得展開だったのかなぁかなぁそうでしょ?知ってる☆☆☆^^^^^^^^
・やばいここ語ってたら次のGF発売しちゃうぅううう!!!!wwwwww次飛ばす!!www
・リリたんを守るように剣を抜いてるファングさんマジ紳士!マジいけめん!!
・そ い つ 呼 び k t k r !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・とょっ、やばい誤字ったちょっ!なにこれなにこれなにこれなにこれれなにこれにらこせれせけ!!!!!!!!!!!!!
・ダンダンダンダンダンダンダンッゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロガシャゴンゴンゴガラガシャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((床ローリング
・りりたんのお顔かっこいい…^////^

はぁっ

もう

なんなんだよこれ

ぶれしゃん

・ぶれしゃんの足の下に滑り込みたい
・ぶれしゃんの腋の下に挟まりたい
・ぶれry
・やっばいなにこのお顔ゾクゾク致しますぅううううううううう!!!!!!!!!
・肩甲骨なんだもうえっろぉぉおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・KU BI RE !!!
・U  DE  !!!!!
・くるんてしてる髪の毛!!!!!!
・開いた瞳孔、長い睫毛、柔らかそうな唇、ツンとした鼻、可愛い耳、サラサラの髪の毛以下略もうどうしたらいいのかわからない
・マドハタたん久しぶりぃいいいいいいい!!!!!今回も相変わらず目血走ってるねぇええ!!!!!ぶれしゃんに近過ぎだからだよマドハタたん!!!!!その距離からぶれしゃん見たら嗅いだらわたしだって目とか色々血走るわ!!!!!!!!!!!!!!
・結論 : 踏  ま  れ  た  い
・ところで次回予告何言ってんの?ぶれしゃんのことなめてんの?っていうかほんと何言ってんだよレイムさんはあれだよ仮死的な感じだよばーかばーかばーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<><>
・でもマーチヘアが本当にレイムさんの言葉通り、ザクスのフォローに回ってしまったらわたしもうぱんどらやっていける気がしないやるけど((錯乱

…さて、大分書いたからもういいかな^^^^^^
取り敢えず、あの、つまりこの展開は、あれだよね…ふふっ私が見たくて見たくて見た過ぎて思わずサイト立ち上げちゃったくらい見たかった妄想そのままのシチュエ―ションからの、喀血、だよね。
この日の為にパンドラ読んでたって言っても過言ではないよね^^^^^^

ゲホゴホ、だよね。

次こそ確実にそうだよね。

100%だよね。

喀血200%だよね。

期待300%だよね。

だよね。

ふふっ

ふふふふふっ

来月。

わたし

いきてるじしんがない^^ニコッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<●>
今回も感想乙です!
そうか・・・まどはたたんは「背後からザッ君を視姦したい、あわよくば喀血させたい」という僕たちの化身だったんですね・・・わかりました!!!!
絵美 URL 2010/10/17(Sun)23:09:10 編集
<<●>>
乙ありです…!www
そのとおりです…!
マドハタたんにはこれからも全力で頑張っていただきたいですね…!!!^^^^
甘夏 2010/10/18(Mon)22:07:05 編集
無題
ギルに殴られた時のブレイクの表情堪らないですよね!^p^
初めての表情でひゃぁ~!!!///ってなりました!もうブレイクさんの全てが良いですbb
なにしてもかっこいい…!
peche URL 2010/10/23(Sat)18:16:22 編集
無題
で す よ ねー!>///<
あんな表情もできるなんてほんとブレイクさん神秘すぎて…^///^bb
これからもっと色んなブレイクさんが見れるのかと思うともう落ち着いてられないです…っ!(^ω^三^ω^)ビュビュンッ
甘夏 2010/10/25(Mon)13:31:21 編集
プロフィール
HN:
甘夏
メールフォームは新居のaboutに移動しました^^
カウンターも新居のindexに移しました^^
書庫一覧もmainの方に移しました。
最新コメント
[06/27 甘夏]
[06/22 ななみ]
[10/25 甘夏]
[10/23 peche]
[10/18 甘夏]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]