忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構って下さってありがとうございました!(あとでログ上げますw)

わたしは0:00から行きまする!・゜(^o^)゜・

12月4日(土)
9:00~

りりたんうぉおおおおりりたんヒィイイハァアアアア!!!!じゃなかった間違えた、えっと

☆13巻発売おめでとう

絵茶
開きまーす!!




入口はこちらから!↑

注意点はいつもと一緒だよ!

♥甘夏は遅刻決定ですが((メショッ、先に始めちゃってて下さい☆^^
文字書きさんも歓迎!だって私が文字書きDA☆KA☆RA☆
♥入退室ご自由に!どんな時間でも途中参加おkです!
好きに熱いパトスをぶちまけてください!^^
♥甘夏はブレイクとりりたんに夢中です。あとレ…
でもみんな仲良くするのよ!((by.母

お時間が合う方は是非是非語らいましょう☆^^
PR
11/3のパンドラハーツオンリーイベントにサークル参加しまーす!

特設サイトはこちらです↓
banner11.jpg


あと実はまだ原稿中なんですけど((まさかすぎるw^p^、これも間に合ったら出したいな~…オズブレとレイブレとギルブレ小説+バルブレ四コマという好き勝手な内容の合同本……ルールー♪^o^

オンリーに参加される方は是非立ち寄って声かけてやってください~☆^o^
 

 

どうせ9日以降じゃないとうpできないんだからもう延ばしちゃえ☆wというわけで

9日までリクエスト受け付けます☆


絵でも小説でも語りでもw、とにかく何でも受け付けます☆


受け付け終了しました!^^

終了のお知らせが遅れてしまってすいませんでした!
忍者の不具合がなんと20日以降じゃないと直らないということなのでそれまでうpできませんがw><、それまでにちょこちょこ消化していきたいと思いまーす!^^

本当にリクエストありがとうございました!

ちなみに消化するリクエストのリストはこちらです^^☆↓
・ブレザクケビ 7/24消化
・甘めのシャロブレ 8/24消化
・ほのぼのブレシャロ
・ブレエリ
・七夕なブレリリ
・ブレシャロ

裏的な内容のリクエストはどうしようかなぁ…裏を作ってそこに置こうかうpはしないで個人的に手渡そうかちょっと考え中ですw^^
ではではみなさん、精一杯ご要望に応えられるように頑張りますので、気長にお待ちくださいませー!^^
消化状況は随時この記事に書いていきますのでここでご確認ください☆
色々と予定が込んでいるので遅くなるかもですがそこはご容赦くださいねっ!><
絵茶終了しました!

来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!^^
要望があったので後ほどログ上げようと思いますが、私の絵上げないで!て方は遠慮なく言って下さいね^^ノ



本日23:00からGF今月号にハスハスする絵茶やろうと思います☆
一緒にブレイクを愛でつくしましょう☆^^^^

♥途中入退出おk!お気軽に^^!

♥絵茶初めてさん&文字書きさん大歓迎!(そもそも私も文字書きなのでwww)

♥好き勝手に叫んだり語ったり描いたりしちゃっておkですwww

♥甘夏はブレイクを見るとテンション上げずにはいられない病気です^^^^

※私は今回も遅刻するかもしれませんが、そういう時は先に始めちゃってて下さいwww

入口は『
こちら』です☆

お時間のある方は是非どうぞ!^^^^
通常仕様に戻しました☆^^
たくさんの方にお付き合いいただき、とっっても楽しかったです!ありがとうございましたー!^^


エイプリル好き勝手やっちゃいました☆^^

本気で不快になった方がいらっしゃったらすいませんwwwwwwwジョークですジョーク!><w

4/1が終わるまでコンテンツがじわじわ増えたりするかもしれませんwww
mainは全部総入れ替えしてあるので是非見ていって下さいね☆^^

それでは素敵な一日をお過ごし下さい☆^^



(コメ返信は後ほどっ!><)

プロフィール
HN:
甘夏
メールフォームは新居のaboutに移動しました^^
カウンターも新居のindexに移しました^^
書庫一覧もmainの方に移しました。
最新コメント
[06/27 甘夏]
[06/22 ななみ]
[10/25 甘夏]
[10/23 peche]
[10/18 甘夏]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]