忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでーす!
実に3ヵ月ぶりでしょうか…オホホ……18.5巻私も買いました!
いよいよブレイクの誕生日がわかりましたね!!!
これからぶれいくの誕生日を毎年祝えるね!!!!!!
キャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!
神々に愛を囁こうぜ!!!!!!!!
という訳で、ブレイクの誕生日の誕生を祝う会を昨日ひっそりと催しましたのでその様子を少々ご紹介しますね♡
ちなみに割とお下劣なものがもりもりなのでR18だと思って見てくださいまし^^
いや健全なんですけどもね!精神は!うん!てへ!ぺろ!!!
参加してくれたのは、
あゆみさん、LASさん、miyaさん、絵美さん、むぎまろさんで~す☆


ハッピーバースデーぶれしゃんの誕生日~!!!!!!
絵美ぶれちゃんを柑橘類で包囲しLASぶれちゃんを舐めつつ
の流れから私はごく自然な形を装いあゆみさんに猛烈な物乞いをしたのであった――…


ギョホホホホホホホホホキャピィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!
あゆブレしゃんの色気ムンムンなお顔にぶっかけドゥフフフフフウフウウウウウウウ!!!!!!!
そして右のレイプ目LAS子ケビたんにもしっかりぶっかけドゥフフフフフフウウウウウウウ!!!!!!!
そう、この時の私は完全に下半身の化身でした…。

_人人 人人人_
>  突然のユラ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
全ちんに衝撃が走りました。
動揺が隠せないちん達…
ちん子「ブレイクではない、だと…!?」


ドゥッ・・・・・・・・!!!
全ちんは圧倒的ユラの前に全滅。
この後次々とユラになっていきました。
あまりに恐ろしい光景だったので割愛♡


気を取り直して…
_人人 人人人_
>  ユラ再び <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ユラスペースってなんだよ・・・!!!
もう一度気を取り直して左から、あゆちん・LASたん・甘夏の順で色っぽいブレイクを描いてみました♥


あゆみせんせええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
レイブレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全甘夏がばくはつしました。
続いてLASたんのぶれしゃんぶっかけえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃbひんじょlmk!!!!!!!!!
なんです?えろすです???こんなはしたない恰好でどういうつもりなの??ぶれしゃん?????

右はじ可愛いでしょう?
グリムです^^^^^^^^^^^^^^

さて、このあとあゆちん先生がおやすみなさいしたので絵美さんとバトンターッチ!!
そこへむぎむぎも現れ、みんなで触手×ブレイクかこうか!ということになりました☆
みんな純粋な乙女なので触手なんて恥ずかしくて描けないです//////////////


左から絵美けびたん、むぎぶれしゃん、LASけびたん、甘ぶれしゃんです。
せっかくなので健全な画面になるようにモザイク入れてみました♥

HI DO I

モザイクなしver.↓

妄想を提供し続けてくれたmiyaさんありがとう!!
左から感想を言っていくとマジこの衰弱しきったけびたんのお顔YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
あとなにこの触手リアルちん子なんですけどやだぁ!KAWAII!!!!!この表情半端なく勃☆起ものなので絵美さんははようえっちな薄い本描いてください早急に。早急に。
あと荒ぶって途中でけびたんの髪の毛消しちゃってごめんなさぁい!!!
むぎぶれしゃんのちくびYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
なんなの?吸うよ?普通に???吸うよ?????なんなの??飴玉なの?????(逆切れ)
表情も可愛すぎてBUKKAKEだね!?!?途中で荒ぶって手首にむらさきの粘液ぶっかけてごめんなさぁい!!!!
LASけびたんを包む触手たんの粘液YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
完全に腸壁ですこれはけびたんを食う予感しかしない。はよう消化されてしまえ!!!やだぁ!かわいそうだよぉおおおフンヌうううううう//////////////そんないかがわしい触手たんに蹂躙されてるけびたんお顔ちょっといやらしすぎるね!?!?かわいいね!?!?!?!?(堕天使すぎてブチギレ)

遊んでくれた皆さん、来たいって言ってくれたみなさん!本当にありがとうございました!!
また遊んでねっ!(*^o^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
甘夏
メールフォームは新居のaboutに移動しました^^
カウンターも新居のindexに移しました^^
書庫一覧もmainの方に移しました。
最新コメント
[06/27 甘夏]
[06/22 ななみ]
[10/25 甘夏]
[10/23 peche]
[10/18 甘夏]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]