忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3のパンドラハーツオンリーイベントにサークル参加しまーす!

特設サイトはこちらです↓
banner11.jpg


あと実はまだ原稿中なんですけど((まさかすぎるw^p^、これも間に合ったら出したいな~…オズブレとレイブレとギルブレ小説+バルブレ四コマという好き勝手な内容の合同本……ルールー♪^o^

オンリーに参加される方は是非立ち寄って声かけてやってください~☆^o^
 

 

PR

最初はめそめそしすぎて誰ともまともにお話もできなかったんですがw、皆さんからの励ましによって吹っ切れまして、吹っ切れ過ぎて完全爆走飲酒運転仕様になりました…☆
という訳で今月号感想本文編いきます!長いよ!本当に長いよ!多分今までで最長だと思われます^^
そしていつも以上にねちっこいよ!!(主にザクス的な意味で)
いつもは大分削って書いているのですが、今回はあんまり削れてないので本当に長いです…^^^^
だってぶれしゃん7P抜かして全ページに出てるんだもんんんんんん!!!!!!
ぶれしゃんの数だけ感想書くんだからまぁ仕方ないよ長くなるのは仕方なかったんだよ!!!!
あと余りに長いのであんまり文字を装飾できなかったよ…読みにくかったらごめんなさい!><
そして最初に謝っておきます。

揺るぎない甘夏で、ごめんなさい!(スライディング土下座)
完全にキャパオーバーしててもう、乱心どころの話じゃないんです…☆

…まず表紙の黒執事の三人組が可愛すぎて荒ぶらざるを得ない訳なんですがまぁそこは!耐える!よ!!

お久しぶりです!心身ともにへろへろです!
さて、遅くなりましたがGF10月号感想です☆
ただし今回はあまりにも長くなり過ぎたので、いったんはーちゅと本編とを分けてみました^^
「一緒じゃないと読みにくいよ!」て時は遠慮なく言ってやって下さい☆
それでは以下はーちゅ感想☆

※本当にはーちゅの分だけの感想です^^^^

ふええん8月から拍手返信できないままですいませんんん!!!グスッ
放置してしまってる間も拍手パチパチたくさんありがとうございますー!><
ようやくオフの方が一段落着きましたハフーッ!
次は原稿…っ!リクエスト消化がどんどん遅れていて本当に申し訳ない…!!
でも必ず消化するので、どうか気長に待っていて下さいねっ…☆

以下拍手返信です!><

やぁやぁ皆さんごきげんよう!
今月は発売初日なのにもかかわらず既にどこもかしこも感想ラッシュですね!
まぁハーチュ出張版の感想はまた今度にしてちょっと今月号の奇跡を私と一緒にユニゾンしませんか((既に日本語崩壊中

忍者さんに怒られないように削りまくったので割と短いよ!((当社比

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
甘夏
メールフォームは新居のaboutに移動しました^^
カウンターも新居のindexに移しました^^
書庫一覧もmainの方に移しました。
最新コメント
[06/27 甘夏]
[06/22 ななみ]
[10/25 甘夏]
[10/23 peche]
[10/18 甘夏]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]