忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は行けるかどうかギリギリまでわからなかったのでほとんど予告なしでぴゃーっと遊びに行ったにも関わらず、たくさんの方に構って頂けて嬉しかったですー!
特にクロエさんや絵美さんにはゲロ的な意味でご迷惑をゴッホン!!えー、多大なるご迷惑をおかけしてしまったので本当に、SHI NI TA I ☆

教訓:お出かけ前一週間はよく寝る 絶対 徹夜しない 肉や酒は日頃から定期的に摂取しよう

さて、甘夏の最低な一面が垣間見えたところでですね、スパコミ前後の感想をば。
東京初日はクロエさんと甘いものデートができて本当に楽しかったですー!
中目黒わんこが多かった!わんこわんこ!
そしてカラオケでうろ覚えすぎたのでもっと日頃から練習しようと思いました まる!
絵美さんと合流ののち前述した悲劇へとアレする訳ですがもう…その話はよそう?ね?((乙
三人でムネモシュネ観賞会をできたのが忘れられません超楽しかったですエイポスー!!
そのあとスパコミ1日目に向けてラブレター(という名の完全なる迷惑DM)を作成し、わさわさしつつあれだんだん記憶が曖昧になってきた!取り敢えずはまよしさんに途中まで連れてってもらえた1日目も楽しかったです!
スパコミ2日目では、えーまずブレイクにハグされて本気で腰が砕けてすみません。
甘夏さんマユシー気取ってったけど全然ダメだった。というかマユシーの時点で色々間違えた。シュタゲ面白いですよね!(誤魔化し!)
今回もただのKUZUでした^^おっさんですらないよ!!
だって考えてみて下さいよ!ブレイクが!私を!ハグ!!ですよ!!!

あの瞬間、全身が触手になるかと思いました(まがお)

馨さん、始終目が合わせられなくてすいません身も心も触手でしt((ry
あとはみや姉さんやりっころさんにはぐっはぐしまくりデートを迫りつつ、一般参加のくせに差し入れを頂いたりしながら(※ちなみに甘夏さんは飴しか持ってませんでした☆メシャアアアッ)、ブレ受け会(という名のレイブレ会)にお誘いいただきニヤニヤ参加してきましたっ!
玲蘭さん、朧月さん、碕木さん、深山さん、馨さんという美人かつ超豪華メンバーに囲まれ、わたくし緊張のあまり超ビッグパフェを頼んでしまい、可愛い店員さんに「スプーン人数分いりますか?」と笑顔で訊ねられ、本当に恥ずかしかったです^^なんかもうひたすら乙夏でした^^^^
あと発言するたびに卑猥卑猥言われたんだけど、別に!卑猥なことなんて!全然言ってないと思うよ!!www皆さんの中で甘夏のイメージってどうなってるんでしょう…やっぱり触手みたいな感じなんでしょうか。
次回はスケブを持って参戦したいです。みんな描いてよおおお!!!
とにもかくにも幸せすぎて溶けちゃいそうな時間でしたベロベロドシャッ!!
あと最後にハグハグした碕木たんが本当に美人で幸せでしたはぐ^///^

では以下拍手返信です!溜めすぎてて本当にすみませんんn!!!!
PR
原稿やら震災やらでずっと来れなくてすみません元気ですー!^^
拍手やツイッターで心配して下さった方々、ご心配おかけしてすみませんでした!
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます!すっごく嬉しかったです・・・!!。゚(゚^o^゚)゚。
それから更新が停滞している間もぱちぱちありがとうございます!^///^
あと七夕リクエストガチで滞っててすいませんすいませんんnwwww
うpが遅れてるだけなのでもうしばらくお待ち下されすいませんエイプリルよりこっちですよねwwwwwwwww
本当はおひとりずつに返信したい気持ちでいっぱいなのですが、うぅ…一括返信でご容赦ください…!><
身内も何人か津波に呑まれたりして結構ショボン(´;ω;`)な日が続いていましたが、私自身は津波が来ない地域だったのでライフラインが止まっただけですみました!
今はガスが来るのを待つばかりですwktk!^^
こんな時期なので、敢えてエイプリルフールに全力で乗ってみました!^^
とはいうものの、今日一日でやっつけでやったので大変低いクオリティでお送りしておりますすいませんwww
少しでも楽しんでいただけたらばもう大成功であります^^来年はもっとやらかしてやるんだからねー!w

感想等も停滞したままですみません!><
後々、親愛なる玲蘭さんに送って頂いた14巻やら小説やらGFやらの感想を書けたらいいなぁ(※希望)

まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、どうぞみなさんお体にだけはお気を付けて!!


※近々offlineについてもお知らせいたしますー!
メリークリスマスー!!
という訳でクリスマスネタポーイ!下のMerry Xmasからどうぞ!^^

捏造しまくり注意!
創作お兄さんが出てきたりするよ!





メリークリスマスイヴ!
今月号の前にさぼってた二カ月分の感想書きまする^^
いやさぼってたって言うかあの、ほんとは、ぶれショックがでかすぎてry…あ、いやいつもでかいんですけどちょっと私の妄想が具現化し過ぎてどうしようもなかったので思考停止しとりました^^
では以下ざっと箇条書きです^^

構って下さってありがとうございました!(あとでログ上げますw)

わたしは0:00から行きまする!・゜(^o^)゜・

12月4日(土)
9:00~

りりたんうぉおおおおりりたんヒィイイハァアアアア!!!!じゃなかった間違えた、えっと

☆13巻発売おめでとう

絵茶
開きまーす!!




入口はこちらから!↑

注意点はいつもと一緒だよ!

♥甘夏は遅刻決定ですが((メショッ、先に始めちゃってて下さい☆^^
文字書きさんも歓迎!だって私が文字書きDA☆KA☆RA☆
♥入退室ご自由に!どんな時間でも途中参加おkです!
好きに熱いパトスをぶちまけてください!^^
♥甘夏はブレイクとりりたんに夢中です。あとレ…
でもみんな仲良くするのよ!((by.母

お時間が合う方は是非是非語らいましょう☆^^
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
甘夏
メールフォームは新居のaboutに移動しました^^
カウンターも新居のindexに移しました^^
書庫一覧もmainの方に移しました。
最新コメント
[06/27 甘夏]
[06/22 ななみ]
[10/25 甘夏]
[10/23 peche]
[10/18 甘夏]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]